京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
たまには、カメラ旅

おひさしぶりです!はるです!
気がつけばもう10月も後半になりました。
最近、時間の流れが早くて本当にびっくりします。
これ!といったことも無く、いつもとなんら変わらない日々を過ごしてます…

「京都らしいところに行こ!」「写真撮りたい!」っていう会話から、先日友人と宇治に行ってきました!
書くネタに困ったので、今日はそれについて書きます。笑

宇治といえば!10円玉の!!
そう、正解です!平等院鳳凰堂です!!!(パチパチ)
ちゃんと行きました!
UGJU2271[1]

 

 

 

 

 

 

 

宇治といえば!そうです、抹茶です!!!(パチパチ)
抹茶大好きです愛してます。
季節はずれだけど、かき氷、食べ納めしました٩( ´◡` )۶
大好きと大好きの組み合わせは、幸せの極みでした☆

IMG_8517[1]

 

 

ひさびさにカメラを持って出かけました!

一年生の時に購入したものの、使う機会も少なく宝の持ち腐れ状態なので、これからはどんどん使っていこうと思います!(笑)
友達と撮り合いっこしたんですが、最後に友達が撮ってくれた映えた写真たちを載せて終わります(笑)
KDHI2647[1]

 

残念ながら顔は映えてなかったので隠しました(笑)

IMG_E8547[1]

 

 

 

 

 

 

 

絵になる友達(*^-^*)

IMG_8545[1]

 

 

 

 

 

 

なんか、すごいやーつ。
朝霧橋っていう、色鮮やかな、なっがーーーい橋。
宇治に行かれる際はぜひ歩いてみてくださいっ!

以上です、終わります。
ではまた!

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。