京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
雨が多かった…。

奇人、変人こと松田です。

雨が多すぎて、マジで勘弁して欲しい・・・。

お植物様が、人様に見せれるレベルではない。

冬型の植物は起き始めて、今年も、コンコルディアナが、発芽し始めてはいるんですが・・・。

日照不足で延び延び・・・。

くるくる巻いてくれない((○(´Д`)○))ヤダヤダ

そう考えると、植物にとっても、動物にとっても、太陽は偉大ですわ。

今は、家でLED照明を、ガンガンに当てて、無理矢理くるくるになるようにしてます。

 

そして、ついにチャリを買いました!!

イェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ

それにしても、物を買うには、金がかかるなぁ…。

なので、クロスバイクを買ったんで、基本的な移動はチャリになるぅ♪

ちなみに京都南までの距離は何キロやったかな。。。

だいたい、8kmくらいになるんかな。

それが、35~40分くらいで着くので、平均14h/kmで走ってる計算ですね。

早いんか、遅いんかが分からん…。

止まってる時間があるんで、どうなんでしょうね( ̄ー ̄?)…..??ありゃ??

ちなみに、買ったのは、こいつだ!!

「アサヒ 自転車 クロス」の画像検索結果

色は、ボディーが白なんですけど♪

鍵とライト買うと、良い値段になりましたねwww

ほんで、保険は入っときましょうね。

チャリの事故で、億単位の損害賠償って、言葉にならないですからね。

 

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。