京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
帰省!!

こんばんは!みくです!

9月に入って、肌寒い日が続きますね!

私の学校は20日から授業が始まるので、もう夏も終わりに近づいているんですが、夏休みの余韻ひたひたに今日は長期休暇の大大大イベントである三重帰省についてお話します(*^_^*)

IMG_5560

わたし約18年間三重県に住んでたんですが、伊勢神宮行ったことなかったんですよ!あの有名な伊勢神宮!

初めて参拝してきたんですけど、なんだか心がきれいになった気がします、、、。。三重に帰ったときは定期的にお参りしようと思います!!

Processed with VSCO with c1 preset

 

「赤福氷」も有名な三重の夏の風物詩ですよね!!

でも、わたし三重県に18年住んでたんですけどね、、、これも食べたことなかったんですよ!

後悔しました!今までどうして食べてこなかったのか!

IMG_6251

やっぱり地元はいつ帰ってもいいところですね、、、!

高校の友だちとも年始ぶりに会えて、お母さんのおいしいごはんもたくさん食べて、とくにやることもなく田舎の静かな1日をだらだらすごす!

たまにはこんな日もいいですよね!(^^)

 

 

 

 

 

 

 

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。