京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
国沢さん Happy Birthday♪ :*三( ε:))☆

こんにちは!山本です!

 

旅行に行ってきました─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ♡

海の綺麗さが違う!

サンセットセーリングから始まり、

DCIM100GOPROG0030708.JPG IMG_2666

IMG_1264203 IMG_1054

 

 

 

ロイヤルハワイアンの可愛いピンクに囲まれて食事をしたり、

IMG_3165 DCIM100GOPROGOPR0985.JPG

CRACKIN KITCHEN で食事したり。

 

 

DCIM100GOPROGOPR1150.JPG DCIM100GOPROGOPR1203.JPG

ダイヤモンドヘッドに早朝から日の出を見に登りましたが、

きっと二度と登ることはないでしょう。しんどすぎました(´-ω-`;)

 

DCIM100GOPROGOPR1341.JPG

帰国日当日は関空が閉鎖で飛行機が欠航でバタバタの延泊となり、

成田経由で新幹線でやっと帰ってきました。移動時間15時間弱…ヾ(´ε`;)ゝ

こういった場合、色々な保険の適用がある事など、すごく勉強になりました。

海外旅行=備えあるほど憂いなし であることを痛感しました。

 

ハワイに行かれる方は是非山本まで((*・v・)シ

 

9月12日本日は、タイトルにあるように

スタッフ国沢さんのお誕生日です!!

Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ” Birthday♪

素敵な歳になりますように。

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。