京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
すたじあむにっき~埼玉スタジアム~

こんにちはウチダです。

こんかいは埼玉スタジアムについて紹介して行きます!

日本最大のサッカー専用スタジアムです!

よく日本代表戦が行われているので知っている人も多いと思います。

僕は去年と一昨年のカップ戦決勝を観に行きました!

決勝独特の緊張感と澄んだ秋空によって何ともいいがたい気持ちになりました。

 

DSC_0479

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このスタジアム浦和美園駅から徒歩15分なのですが、、、

僕が個人的に好きな所はその道のりがとてもキレイな所です。

浦和美園イベントプロムナード20161015_115025

浦和美園イベントプロムナードと言う名前らしいです(笑)

スタジアムが徐々に見えてくる感じがまたワクワクを助長させて

B612_20161015_120012-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーんっと出てくる感じが最高です◎

○最後に勝手に総評します○

・キレイさ、雰囲気 ☆☆☆☆☆

・見やすさ、快適さ ☆☆☆☆☆

・その他、 独自性 ☆☆☆☆

●総合評価     ★★★★★

→ 大きいスタジアムですが、距離感が近く一番端っこでも十分見応えがあります!デザイン性も高く、中にエスカレーターがあったのも驚きでした。カップ戦の雰囲気は最高でした。次は日本代表戦を観に行きたいです!

以上です!!

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。