京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
夏に飲みたくなるもの

こんにちはウチダです! 僕は最近

ハマっている飲み物があります!

「なっちゃん」の画像検索結果

そうです『なっちゃん』です!いまさらっっと思われる方多いと思いますが、

僕はあえて推します(笑) その美味しさについて話していきたいと思います!

まず初めに圧倒的な清涼感です!もう飲んだ瞬間から

からだじゅうにオレンジジュースが駆け巡る感じがたまらないです(^○^)

そして次に100%ジュースと違いしつこすぎない所です。

なっちゃんは飲んだ瞬間に美味しさが広がり、サっと何事も

無かったかのように果汁の感じがなくなり、甘い香りだけが

残ります。果汁は40%しかありませんが着色料などを使用せずに

あの美味しさを作り出す秘訣を知りたいです(笑)そして最後に

↓このデザインです↓

「なっちゃん」の画像検索結果

見慣れたデザインですがよく見ると、とてもシンプルで面白いです!

今までの所は全て後付けの理由で、本当は、

このロゴにひきつけられているのかもしれないです(◎o◎)

そして甘い物ばかり飲んでいた結果また太ってしまったので、

ダイエット頑張ります(笑) 以上です。

 

 

 

 

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。