京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
平成最後

こんにちは!はるです!

8月も明日で最後ですね。

夏休みも残りわずか…!ということで、夏休みを振り返っていきます。

先日、ミクとインカレの全国大会を観戦してきました!

フットサルを観戦するのは初でしたがスピード感がすごい!と率直に思いました!

安田さん、大雅、ふしみっとのえつさんも活躍しておられて本当に観れてよかった!!

その帰りに・・・

IMG_3682[1]

ずっと行きたかったチームラボの「未来の遊園地」っていう、いわゆる楽しむ系の美術館に行って来ました!

IMG_3611[1]

いい感じに映えてるミクモリモト。色とりどりの光に癒され2人でずっと感動してました(笑)

IMG_2720[1]

ε(^‐^)з 水族館 ε(^‐^)з

IMG_3266[1]

今年3度目の花火!!!

と、まあこんなかんじで時系列はバラバラですが…

これまでの20年間、夏らしいことは特にしてこなかったですけど、「平成最後の夏」というワードに無駄に焦り、今年の夏だけで20年分の夏を取り返すくらい夏らしいことが出来ました!!

今まで「夏」って嫌いだったけど、今年は初めて夏っていいな、と思えました٩( ´◡` )( ´◡` )۶(笑)

残された夏休みも、インターンシップ、旅行、バイトと予定が沢山なので頑張りながら満喫したいと思います!

夜も肌寒くなってきてもうすぐ秋になるな~なんて感じですね

気候の変化には十分注意して、体調にはお気をつけてお過ごし下さい☆

では!!

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。