京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
インカレ全国大会結果報告

こんばんは、夏月です!

昨日まで3日間、全日本大学フットサル選手権(インカレ)の全国大会がありました。

チームの一番の目標は、この全国大会で優勝して日本一になることであり、自分もこの大会のために4年間努力を重ねてきました。

IMG_5117[1]

しかし、残念ながら準決勝で慶應義塾大学体育会ソッカー部にPK戦の末、敗戦し前年と同じく三位という結果に終わりました。

負けが決まった瞬間、4年間みんなで頑張ってきた記憶や思い出が走馬灯のように頭の中を駆け巡り、涙が止まりませんでした。

IMG_5141[1]

準決勝の試合をベンチでただ見守ることしかできず、4年間目標にしていた日本一になることができなかったことに悔しい気持ちでいっぱいです。

それでも、実力主義のこのチームでトップチームに昇格し、チームのメンバーとしてピッチに立てたことは僕の一生涯の誇りです。

全国の予選ブロックで点を決めれたのはとても良い思い出になりました。

IMG_5127[1]

引退ブログみたいになってしまいましたが、まだ引退はしません。(笑)

正直この大会で引退しようか迷っていましたが、最後までやりきることに決めました。

残りの大学生活もフットサルに捧げます。

IMG_5145[1]

次は久しぶりにまったりラーメンブログでも書こうと思います。(笑)

それでは、また!

 

 

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。