京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
8月もお疲れ様でした。

こんにちは★山本です!

今朝は思いがけないタイミングの豪雨で

雨にやられた方も多くおられるのではないでしょうか?

台風再来でジメジメとした暑さはまだまだ続きそうです(∵)

 

 

昨日は友人達に少し早い誕生日会をしてもらいました٩( ´◡` )( ´◡` )۶

日頃サプライズはする側なので、される側になると新鮮でとても幸せでした♪

IMG_2390

 

昨日のはるちゃんのブログの写真見ましたか?

カメラマンはるちゃんとモデルのみくちゃんが良いのか、

“映え”てましたね(人´3`*) 私も行きたくなりました。

 

映えと言えば、フットサルスクエアのインスタはご存知ですか?

今はスタッフ紹介をし始めたところらしく、なんだか面白いことになってます。

是非フォローお待ちしております‘`,、’`,、(´ω`) ‘`,、’`,、

 

IMG_2294

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。