京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
ウォーターパニック

暑いです|(-ι_- )))。。。

最近はアルバイトに勤しんでいるため、ブログネタがないので

山本が美味しいと感じたもの紹介します(笑)

 

先日日帰り予定で高知に行ってきた際、

ひろめ市場で土佐のうまいもん100選にも選ばれている

鰹の藁焼きたたき餃子を食べると、

ビールが我慢できずに、結局1泊することに。

IMG_9442

↑↓何回食べても飽きない美味しさですヽ(*^^*)ノ

IMG_9491

 

週末の朝はグランフロントのモーニングにハマっています。

アールグレイのスコーンとグラノーラ入りのヨーグルトが

とにかく美味なんです!しかも500円(*゚o゚*)

IMG_9597

ランチは回らないお寿司にもハマってしまっています。

回ってないだけあって食わず嫌いの私も出された分全て平らげます☆

案の定、回転寿司には行けなくなっていますが(笑)

 

週末にちょっぴり贅沢する事でまた翌週頑張れるような気がします!

 

暑い日が続きますが、皆さまも是非、涼しくリフレッシュして

暑すぎる夏を乗り越えましょう(*゚ー゚)v

 

フットサルスクエアではウォーターパニックが明日開催されます☆

3歳~小学生のお子様!是非ご参加下さい★☆

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。