京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
「夏」と言えば?

皆さんこんにちは!!夏月です!

今日はインカレの関西大会のことを書こうと思ったのですが、たいがに先に書かれてしまいました。来月の全国大会で日本一になった記事を僕が書こうと思うのでお待ち下さい!笑

IMG_4984[1]

ということで話は変わりますが、今回は現在猛威をふるっている、暑い熱い「夏」についてお話したいと思います。

まず、「夏」と言えば僕の名前ですよね。笑

夏に月でかづきです。おしゃれな名前です。笑

名前に夏が入っている僕ですが、夏は正直あまり好きではないです。暑くてしんどいですし、日に焼けて黒くなるのが嫌だからです。この前の練習では、暑すぎてボールが音を立てて破裂しました。笑

皆さんもフットサルをする際は、こまめに水分補給するなど、熱中症に気をつけてください。

 

そして、ここからが本題!そんな夏にも魅力的な要素があるんです。

夏と言えば、何と言っても、お祭り、花火大会、海、などのイベントが魅力ですよね!そして、それらの行事にあやかって恋愛する人が沢山あらわれるんです。笑

僕の周りにもそういう人が、ちらほらといます。誰でしょうか。意外と近くにいるかもしれません。皆さん探してみて下さい。笑

IMG_3160[1]

 

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。