京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
3/12日は財布の日らしいです。

こんにちはウチダです!

先月下呂温泉に行ってきました。1泊2日で行ったんですが、

とても寒い時期に行ったので降雪状況が気になり

出発2日前に旅館へTELすることに、、、。

すると、

ボク「車で行くんですが雪はつもっていますか?」

オカミサン「こちらはつもっていませんので安心してお越し下さい。」

これで一安心と思い気楽に向かうと、、、。ぶろぐ

 

むちゃくちゃつもってるじゃねーーーーかーーーーー卍卍卍

なんと下呂温泉までは高速道路を降りた後60kmも雪道を走らねばならない。

地獄やん、、、。

うーん、、この2日でこれだけつもったのか、

豪雪地ではこれが当たり前なのかよくわからないが

とにかく女将さんへの恨が止まらなくなりました 笑

その後も雪がつもりすぎて、ブレーキが効かなかったり

坂道で車がスタックして死にそうになったりと散々な目に遭いようやく到着、、。

これだけ苦労してしょぼいサービスだったら、、、、。

と不安でしたがさすが下呂温泉!ご飯は美味しいし景色も言いし、

なにより温泉がぽかぽかすぎて行き道の苦労が全て吹っ飛び最高の旅行になりました。

また行きたいと思うと同時に次に行くときは観光バスで行くことを誓ったそんな旅行でした 笑

 

 


075-642-2036

               
  • 短縮営業中 : 平日/10:00~24:00(電話受付:12:00~22:00)
  • 土・日・祝日/8:00~24:00(電話受付:8:30~22:00)
  • ※平日10時~12時はFUSHIMITTOのスタッフが対応させていただきます。
    コート利用の受付以外は対応しておりません。
    会員入会や更新、その他の手続きに関しましては12時以降フットサルのスタッフが対応させていただきます。
    ご不便をお掛けいたしますが何卒ご了承くださいませ。
             

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。