京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
花粉でお困りのあなたに届けたい!一縷の望み。

こんにちはパスパです。

今日は日中とても暖かかったですね。

しかし風が強くて花粉症の方は、悲惨だったのではないでしょうか。飛散量が悲惨というダジャレは時事ネタとしてこの時期によく耳にしますね。

花粉も目に見えないから困るんです。なんでもそうです。目に見えないモノは厄介です。

愛情なんかもそう、強さや大きさがわからない。そんな時代になりました。

 

 

 

ちなみに花粉症対策を1つ。

日焼けをする。日サロにいく。そうすれば花粉症にはならないみたいです。

日焼けする=夏=花粉じゃない!?と身体が認識していまうのですかね!?

 

blog_import_5695eebbed6e4

 

プラシーボだと思いますが、詳しくはわかりません。

なんでもわかりやすい方が良いです。シンプルにいきましょう。

 

ということで、大会情報の一覧はコチラから。わかりやすく表記しています。

http://2036.jp/gamelist/

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。