京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
もう無理。。。。

奇人、変人こと松田です。

もう無理ですよ…。

ホンマに嫌。。。

花粉症ってなんやねん ٩(๑òωó๑)۶ オコダヨ!

黄砂ってなんやねん ビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!

薬切れたら、涙と鼻水の嵐・・・。

寝ぼけて、リビングに居た時に、薬切れたら最悪…。

CMとかに使われるこんな画像マジで嫌…。

index

ようテレビで使いますけど…。

嫌がらせかヾ(。`Д´。)ノ彡コラァ!

早く、春は過ぎ去って欲しい…。

夏場も、好きではないが、春よりは良い…。

 

今回は、前回のブログの予告通り、【登り方】ですね♪

ラブロック

こちらは大阪にある【ラブロック】と言う、クライミングジムです。

大阪に行くときは、こちらのジムに寄せ貰うのですが。

皆さん、壁を眺めているのは、課題の確認をしてるからなんです。

基本的には、スタートから、ゴールまでの手の順番を確認します。

その後、足がどこにあるかを確認してから、体のポジションを考えるんです!!

さぁ、どうなるかは自分次第♪

基本的な、動きは実は、決まってるんです。(●´ω`●)ゞエヘヘ

【ダイアゴナル】この単語調べてみてください♪

謎が解けるかも!!

 

 

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。