京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
フットサル好きなら当たり前 part.1

フットサルを愛する皆さんこんばんわ。マツコウです。

 

フットサルをはじめて皆様はどのくらい経っていますか?上手くなってますか?モチベーション下がってませんか?刺激ある環境を大切にしていきましょう!

 

ところでみなさんはフットサルするとき、どこのポジションが得意ですか?サッカーと違ってポジションは無いと言われますが、わたしは少し違う解釈をしていて、ポジションはサッカーよりも特化されていると思っています。フットサルに特化された個性爆発なプレースタイルの選手を紹介していきます。フットサル好きなら知っていて欲しい選手です。

 

ゴレイロの次に、ポジション的に特化していると思うのがPivo!このポジションはやはり誰でもが出来るポジションではないので、専門性が高く、個性豊かかなプレースタイルの選手がいるポジションですね。そんなPivoの中のPivo。。。

 

キングオブPivoと言えば、この人ッ!出テコイヤーーー!

 

 

ベットン!

デカい。強い。上手い。

とりあえずデカいと言われる人は、ベットン目指してトレーニングしましょう。

 

個人サル開催情報はコチラ

http://2036.jp/individual/


075-642-2036

               
  • 短縮営業中 : 平日/10:00~24:00(電話受付:12:00~22:00)
  • 土・日・祝日/8:00~24:00(電話受付:8:30~22:00)
  • ※平日10時~12時はFUSHIMITTOのスタッフが対応させていただきます。
    コート利用の受付以外は対応しておりません。
    会員入会や更新、その他の手続き、フロント予約に関しましては12時以降フットサルのスタッフが対応させていただきます。
    ご不便をお掛けいたしますが何卒ご了承くださいませ。
             

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。