京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
にわかプロ野球ファンの野球ブログ

こんばんは、大雅です!

羽生くんの金メダルやカーリング女子そだねージャパンのメダルで盛り上がった平昌五輪も終わってしまいましたが、プロ野球の開幕も近づいてきました!

中日に移籍した松坂や青木の日本球界復帰など今年も話題は盛りだくさんです。

野球ファンの僕としては待ち遠しい限りです。(野球のスマホゲームがきっかけで最近プロ野球にハマった超にわか者です)

さて、阪神ファンの僕がひいき目無しに予想する今年のセリーグ優勝チームは、、、ズバリ!阪神タイガースです!

今年は強いですよー阪神。

何と言っても注目は4番候補の新助っ人外国人ロサリオ!メジャーでの実績に加え、お隣の韓国リーグでも二年連続打率3割本塁打30本越えの成績を残しており、日本での活躍も間違いなし!

images

他にも若手の大山や中谷が活躍して、藤浪が復活してくれれば優勝するはずです。この予言当たりますよ。

まだ生で観戦したことないんで、今年こそは甲子園行きます!

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。