京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
第4弾、とミックスカップ

こんにちは!

 

先日、またまた卒業旅行へ行って来ました。

今回は台湾3泊4日の旅です(Ü)

 

グルメ旅と称したこの4日間、ほんとに食べることしかしていなかったです…笑

とくに夜市は、活気があり、歩いているだけで楽しかったですね(≧ڡ≦*)

IMG_0094[1]

 

IMG_0100[1]

 

 

 

また、「千と千尋の神隠し」で有名な九分にも行き、映画の雰囲気を

味わうことができました!!

 

 

 

台北101もいけたので大満足でした\(^o^)/

IMG_0257[1]

快晴だったこともあり、とっても綺麗でしたが

高すぎるところが得意ではないので窓際近くに行けなかったです・・・

 

 

 

グルメ旅から帰ってきてすぐに

横大路で行われたミックスカップに呼んでいただき、参加させてもらいました!

食べすぎと運動不足が重なり、序盤は動きが鈍くて迷惑を

かけまくっていましたが(笑)、なんとか優勝することができました!!

ホントに皆さんのおかげです。ヾ(*・∀・)/

 

 

 

IMG_0319[1]

 

ありがとうございました!!

 

3/11にもミックスカップがあるので、皆さんも是非ご参加下さい~!

まだまだチーム募集中ですよ ^ ^

http://2036.jp/gamelist/?p=514

 

 

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。