京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
2017→→→2018

みなさんこんにちは。

最後の追い込みで、シフトに入りまくってる澤井です。

今年も残すところあと四日で終わりますね。

振り返ってみると、2017年は、大学に入学し、サッカー部に入部し、秋からこのフットサルスクエアに入って、

気が付けば、この時期になっていました。

あっという間ということは、多分それなりに充実していたんだと思います。

 

このフットサルスクエアに入って二か月ちょっとですが、いろんなお客さんとサッカーやフットサル

のことをお話出来て、毎回の勤務が、楽しいです。

自分の好きなことでバイトできるって、すごく幸せだなぁと感じています。

今日も、水曜日の個人サルに参加させて頂きましたが、お客さんと一緒に楽しくフットサルが出来て、

とてもハッピーでした。2018年もどんどん参加していくつもりです!!

みなさんと大会なども参加したいと思っているので、どんどん誘ってください!!

 

来年もフットサルスクエア、そして澤井を宜しくお願いします。

早速、2018年、始まってすぐに大会もありますよ!!

是非ご参加下さい!

↓リンクを貼っておきます。

http://2036.jp/gamelist/?p=273

では、また2018年に会いましょう!!

良いお年を!!

 

 

 

 

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。