京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
くりぼっち

こんばんは!夏月です!

皆さんは今年のクリスマスをいかにして過ごされたでしょうか?恋人と楽しく過ごした、家族でクリスマスパーティーをした、など様々でしょうが素晴らしいクリスマスを過ごされたのでしょう!奈々ちゃんも先日ケーキを作ってカニを食べたと楽しそうな写真をブログにあげていました!インスタグラムやツイッターなどのSNSでも友人たちのキラキラしたクリスマスの投稿を目の当たりにしました。

 

しかし、全員がそのようなキラキラしたクリスマスを迎えることができるわけではありません。僕のように大学生にもかかわらず、恋人やそれに近いような存在がいない‘‘くりぼっち”はどのようなクリスマスを迎えたのか、どのようにクリスマスを乗り越えたのかを今回は紹介していきたいと思います。笑

 

 

24日朝 起床

クリスマスイブにもかかわらず早朝から試合。1日2試合のハードスケジュールもこの日に限ってはありがたいです。笑

IMG_3163[1]

 

24日夕方 試合終わり

くりぼっち飲み会(DFCメンバー4人、鈴木たいが含む)。4人で酒を流し込んで紛らわします。

IMG_E3185[1]

 

25日朝 帰宅

気が付けば朝、夜まで寝て時間を稼ぎます。

 

 

25日夜 出勤

スクエア館内のクリスマス装飾を締め作業で外します。クリスマス終了まであと少しです。

(左上の窓に映っているのが僕です)

IMG_3183[1]

 

26日深夜 日付が変わりクリスマス終了

家に帰って冷蔵庫を開くと家族が僕の分のクリスマスケーキを用意して置いてくれていました。心にじわっときました。笑

IMG_3188[1]

てな感じで来年の抱負はキラキラしたクリスマスを迎えること、に決定しました!笑

新年もスクエアで皆様に温かい言葉をかけてもらえることを楽しみにしております!笑

それでは残り少ない2017年も全力で楽しみましょう!良いお年を!


075-642-2036

               
  • 短縮営業中 : 平日/10:00~24:00(電話受付:12:00~22:00)
  • 土・日・祝日/8:00~24:00(電話受付:8:30~22:00)
  • ※平日10時~12時はFUSHIMITTOのスタッフが対応させていただきます。
    コート利用の受付以外は対応しておりません。
    会員入会や更新、その他の手続き、フロント予約に関しましては12時以降フットサルのスタッフが対応させていただきます。
    ご不便をお掛けいたしますが何卒ご了承くださいませ。
             

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。