京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
良いお年を~

みなさんこんにちは!

1ヵ月とちょっとぶりに登場します山本です!

 

ブログに登場しない1ヵ月とちょっとの間、

BIGBANGのLIVEに行って過去1近くで見る事が出来たり、

IMG_1088

IMG_1258 fumi

(↑途中BIGBANGのメンバーの一人がスタッフのM深さんに見えてきたり)

 

フットサルスクエアの忘年会で楽しくお食事したり( とても楽しかったです♪)、

 

クリスマスはケーキを作ってカニを食べて家でゆっくり過ごしたり、

IMG_1816 IMG_1818

 

検定試験を受けてみたり、

とっても充実した1ヵ月間を過ごしました★

 

今年も後5日!!私は今日で今年ラスト出勤です!!♪

今年も大変お世話になりました(^^)/

皆さま、良い年末をお過ごしくださいませ~(^_^)

 

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。