京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
病は気から!フットサルは形から!

みなさん!フットサル楽しんでますか!?

フットサルの楽しさの1つにファッションがありますよね。サッカーとは違い、カラフルでデザイン性も高くて個性的なのもあって、みなさんこだわってはるなーと見ていて思います。わたしは全く無頓着なのですが、そんな私がスクエアに来られた方のお洒落なウェアを紹介していこうと思います!

 

 

≪マツコウの甘々ファッションチェック≫

フットサルブランド界のキングカズと言えばよいでしょうか!?

「ルースイソンブラ」

シンプルなTシャツですが、デザインが一味違いますね。このカラーもなんともえぇ味出ています。

 

IMG_20170720_002939

うぅーーーん!お洒落ッ!

 

続きまして、ウェアだけではなくて、シューズもフットサルはファッション性が高くて選ぶとき困りますよね。履きやすさも大事ですが、見た目も気にしたいし、他の人とかぶりたくないし・・・。

では、今回は、フットサルシューズの中では愛用者も多いデスポルチ!

IMG_20170716_100041

こんな綺麗なカラー出るんですね!やわらかさ、履き心地、デザイン性の高さで愛用している人が多いみたいですね。

 

 

これからもファッション無頓着な私が気になったお洒落さんがいたら写真撮影のご協力お願い致します!

また、下記ページではチーム紹介をしておりまして、ウェアにもこだわりをもったチームがたくさんおられます。ぜひ一度ご覧ください。

http://2036.jp/team/

 

 

それではまた。

 

 


075-642-2036

               
  • 短縮営業中 : 平日/10:00~24:00(電話受付:12:00~22:00)
  • 土・日・祝日/8:00~24:00(電話受付:8:30~22:00)
  • ※平日10時~12時はFUSHIMITTOのスタッフが対応させていただきます。
    コート利用の受付以外は対応しておりません。
    会員入会や更新、その他の手続き、フロント予約に関しましては12時以降フットサルのスタッフが対応させていただきます。
    ご不便をお掛けいたしますが何卒ご了承くださいませ。
             

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。