京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
~さぁ、ゲームを始めよう~

今回、ブログを書かせて頂くのは、フットサルの変わり者、松田です。

脚を怪我しているスタッフでございます♪

リハビリ中かつ、キーパーしかできないスタッフでございます。

そんなスタッフが、今回紹介するのは、『ノーゲーム・ノーライフ・ゼロ』

のげのら

タイトルで、『ん??』と、思う方もいらっしゃったかと思います。

この映画のテーマは簡潔に言いますと、『戦争、貧困で、犬死する人の無い世界に、世界のルールを作り変える』映画です!!

多種多様な、種族の中、最弱の人類が、全てをひっくり返す為に奮闘し、敵対する種族のヒロインが、主人公の心を理解することで、戦争を止めようとする。

そんな、映画です。

僕は、数年前に、アニメで放送していた時期に、見ていたので、理解できるのは当然ですが。

内容を全く知らない、女友だちでも、後半は『いや、泣き過ぎじゃね…。』って、くらいに泣き続けていました。

感動して泣き続けていた、らしいです。

『アニメにでしょ??いいわ…。』と、食わず嫌いせずに、一度、見てください。

非常に良い映画です。

原作はライトノベルになるので、そちらも是非、読んでみてください♪

 


075-642-2036

               
  • 短縮営業中 : 平日/10:00~24:00(電話受付:12:00~22:00)
  • 土・日・祝日/8:00~24:00(電話受付:8:30~22:00)
  • ※平日10時~12時はFUSHIMITTOのスタッフが対応させていただきます。
    コート利用の受付以外は対応しておりません。
    会員入会や更新、その他の手続き、フロント予約に関しましては12時以降フットサルのスタッフが対応させていただきます。
    ご不便をお掛けいたしますが何卒ご了承くださいませ。
             

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。