京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
おもてなし。うらもなし。

表が無かったら、裏もねぇーんだよ!っていうテレビの中で誰かが言うてた言葉が、遠い昔のことなのに、妙に思い出されます。いまだに意味わからへんけど。

 

世の中では、新しい物がたくさん生まれて、新しい出来事がたくさん起こって、新しい環境になって、新しいことだらけやのに、言葉っていつまでたっても古くならないですね。流行語とか廃りがあるものもありますが、昔の人が言ってた名言が今でも使われていますし、人間の深層心理は変わっていないのですかね。

 

ま、そういう心理学的なことは、専門の夏月くんにお任せしましょう!

 

 

今日はフットサルスクエアで行っているおもてなし表彰についてご紹介します。毎月良いおもてなしをする為には何が必要かを目的にテーマを決めて、そのテーマに対してよく取り組めているスタッフを表彰しています。例えば整理整頓清掃清潔に対してどこまでこだわれているか、日々の業務にどこまでこだわれているか、お客様とコミュニケーションを蜜に取れているのは誰か、などのテーマがあります。

それではこれまでの表彰者をご紹介します!

 

ホスピ賞2016.12 (2)

ホスピ賞2017.1

ホスピ賞2017.2

ホスピ賞2017.3

ホスピ賞2016.12


075-642-2036

               
  • 短縮営業中 : 平日/10:00~24:00(電話受付:12:00~22:00)
  • 土・日・祝日/8:00~24:00(電話受付:8:30~22:00)
  • ※平日10時~12時はFUSHIMITTOのスタッフが対応させていただきます。
    コート利用の受付以外は対応しておりません。
    会員入会や更新、その他の手続き、フロント予約に関しましては12時以降フットサルのスタッフが対応させていただきます。
    ご不便をお掛けいたしますが何卒ご了承くださいませ。
             

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。