京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
横大路限定??

本日は、京都南になくて、横大路にはある商品のご紹介♪

ウィルキンソンです!!

837b6f49cdaac39c1f254e096fdedf6b153fbdb8

普段、飲んでらっしゃる方も多いのではないですか??

『炭酸水』なので、味はありませんwww

有るとすれば、少し苦みがあるくらいですね。

そんな商品のちょっとした効果をご紹介します♪

 

→①:水分補給の効率UP↑↑

理由は単純な事です。

炭酸で胃が刺激されて、水分を吸収しやすくしてくれます。

また、一気に飲んでも水は吸収されにくいのに対して、強炭酸なので一気に飲むことが難しいので。

なお、吸収が早くなります。

 

→②:スポーツドリンクと混ぜて、吸収率UP↑↑

ポカリスエットや、アクエリアスは、体に吸収しやすく作られています。

そこに炭酸を入れることで、胃の刺激も加わり、吸収されやすくなります。

でも、味が薄くなる…。

そんな時は、下の画像を参考にしてください♪

image1 (3) image2 image3

ワンプレー後くらいには、ちょうど良いくらいになってますよ♪

一気に全部入れてしまうと溢れるので、少しづつ入れてください♪

プレイ中は、脱水症状には気付きにくいので、皆さん、小まめな水分補給を心掛けて下さいネ。

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。