京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
今、できることを。

こんばんは、こーきです(-^0^)
最近はすんごい暑くてたまらんですね。1ヶ月くらい前からエアコンをガンガンで回しているこーきくんはこの先どうなるのでしょうか、多分のたれ死んでますね。(笑)

けど、そんな暑い中でもやっぱり好きなサッカーはやめられません(笑)
こんなくそ暑い中さっかーしてます。ってだれがみたいねん!! とか言っときます(笑)
SONY DSC
みなさんはどうですか?こんな暑いなかでも相変わらず好きなフットサルやっていますか?好きな事を全力でやっていますか?
少し前、個人的な話なんですけど20歳という節目の年を迎えました(^^;)自分自身、今年はたくさんいい経験をさせてもらっているし、これからも9月から半年間オーストラリアへ留学するなど、人生の大きなポイントとなることがまだまだ待っています。もともと大学でもサッカーを続けようとも留学に行こうとも考えていませんでした。けど、自分の恩師に「なにをするにしても自分にとってやりがいを持てる事を続けろ。今したい事というものが出来るんならお前もお前以外も良い結果が待ってるわ」ということを言われて、実際に迷って迷って、何もできず大きな後悔をしたことがあります。

なにげない今を全力で小さなことでも楽しんでみてはいかがですか?ぼくは今、隣にいるふみくんこと身深くんを観るだけで楽しんでいます(笑)何もわからずお互い笑っています(笑) なにかいいことがありますよ、きっと。。。

そこでみなさんにこの夏全力で楽しんでいただくために、こちらフットサルスクエアでもたくさんのフットサル大会を開いていきます!!!ぜひたくさんの参加をお待ちしております!!!

大会案内⚽

 


075-642-2036

               
  • 短縮営業中 : 平日/10:00~24:00(電話受付:12:00~22:00)
  • 土・日・祝日/8:00~24:00(電話受付:8:30~22:00)
  • ※平日10時~12時はFUSHIMITTOのスタッフが対応させていただきます。
    コート利用の受付以外は対応しておりません。
    会員入会や更新、その他の手続き、フロント予約に関しましては12時以降フットサルのスタッフが対応させていただきます。
    ご不便をお掛けいたしますが何卒ご了承くださいませ。
             

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。