京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
newスタッフ紹介★『ななちゃん』『こ~じま』『やすだ君』

おはようございます(^^)/

本日、こじ~となかよく朝番ちみずですめだま
最近、新しいスタッフが3人入ったので紹介したいと思いますよっ

まずは…
new看板娘の『ななちゃんミニオン

ななちゃんは高知県出身の
クールビューティーいい~

左(たくや) 右(ななちゃん) 

『ななちゃん』と一緒の勤務になることが多く
話していると落ち着きがあって
わたしより断然大人です亜友未
人見知りな面もあるので
緊張しているかもしれませんが、
慣れたら人懐っこくなるので話しかけてあげてくださいほし

newおもしろキャラの『こじま~』
new真面目君キャラの『やすだ君』

左(こじま~)  右(やすだ君)

こじ~まはとにかく面白いキャラです!!w
でも、何が面白いかは分からないですフッ
足が速いらしいので
対決者求めてますとのことです↑↑

やすだ君は
真面目キャラですが・・・
たま~に毒舌をはきます・・・照heart
でも、接客時には見られないので安心して下さいスマイルほっ

とま~~~~~
3人のスタッフが入りましたが
お会いになられましたか???

まだの人は是非、あった際は話しかけてください猫村2

ではでは豚

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。