京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
フットサルスクエアジュニアスクール生すくすく成長中!!

今年より新たにスタートしましたフットサルスクエアによるジュニアフットサルスクールの近況報告です。まだまだ少ないスクール生ではありますが、すくすくと成長している姿が見られます!!コーチももっともっと成長が必要ですね。。

サッカーをこれから始めてみようかなと思っているお子様や、今の環境に少しの刺激が欲しいなと感じているお子様、フットサルをすることで新たな世界を切り開きましょう!!

U-10クラスの虫が大好き心晴(こはる)のプレーシーン!!

3点決める!!と言って、必ず自分で目標決めてトレーニングに励む姿は、コーチも勉強になっています。ありがとう!心晴!!

ジュニアフットサルスクール 詳細は…
http://www.2036.jp/school-junior.html

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。