京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
ふしみ広場+“夏祭り” ※9/2追記

※9/2に追記有り!

今日から9月です
夏が終わってしまいますね~~

わたしは先週末お休みを頂いて、夏を大満喫した結果
いま日焼けと筋肉痛で全身が痛いです(T_T)
遊び疲れが溜まりに溜まっておりますが、
今日から5連勤がんばりますよーー!!!(笑)

みなさんは今年の夏、楽しめましたか

ぜんぜん遊び足りないっ!
まだまだ夏の思い出作りたいっ!

そんな方にビックリマーク 9月の“夏祭り”のお知らせですはっぴ

開催日時はあつーい日差しも和らぐ9月中旬の午後

9月12日(土) 昼頃~18時頃まで

場所は、フットサルスクエア京都南コートすぐ隣
伏見力の湯 目の前の第一駐車場

会場では、じねんと市場の野菜を使った
ポテトチップス、手作りジュースや
屋台の定番フランクフルト、かき氷など
美味しい出店がいっぱい(*^o^*)!

さらに!
FUSHIMITTOキッズスクール生達による
チアダンスやキッズダンスの披露
スーパーボールすくいなどの縁日もあります!

※追記※

そして!フットサルスクエアの
“グリーンコート”(力の湯に一番近いコート)では
スポーツ縁日を実施します

内容は、シュートスピード測定やキックターゲットなど
身体を動かすゲームや催しを企画しております!!
広いフットサルコートでしかできない“スポーツ縁日”
この機会に是非チャレンジしてみてください~(^O^)

他には、ジャグリングショーやマジックショーなどなど
1日中遊べる内容盛りだくさんなお祭りです

詳しくは、ふしみ広場+のHPをご覧ください(・ω・)/

京都で最後の夏祭り★★
ふしみ広場でめいっぱい楽しみましょう

ご家族と、お友達と、みんなで遊びにきてください(^_^)v

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。