京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
喫煙スペース(^o^)y-。o0〇

些細な変化に気付ける人はモテる、、とよく言いますよね?
「髪型変えた?」とか、「なんかいいことあった?」とか
ちょっとしたことに気づいてもらえるのは嬉しいです(・∀・)

わたしは髪を切ったばかりの友達に
「なんかすごい髪伸びたな~」とか
適当に言っちゃうダメな奴です(笑)

ちょっとしたことですが、
フットサルスクエア各コートのある部分に変化が

気付いた方はいらっしゃいますか??(゚∀゚*)

これは、グリーンコート!

そうです。
灰皿の色を綺麗に塗り替えて、デザインも新しくなりました

見栄えもよく、明るくなりましたよね

お気づきかもしれませんが、
今回はあるテーマで統一されているんです!!!

他にも、ドリームコート、駐車場などにもあるので
見つけて何のペイントなのか当ててみてください

また、たまに観覧席など喫煙スペース以外
タバコを吸われている方も見受けられますが、
必ずこの灰皿のある「喫煙スペース」にて
喫煙頂きますようお願いしますm(_ _ )m

特に、観覧席は木造のため
発火の可能性もあり、大変危険です
ご理解、ご協力お願い致します!

ちなみに、このペンキ塗りをしたのはこの方down

近藤カズさん!
この日は炎天下のなか、頭痛いと言いながら
2時間以上かけて作業してました(><;)
お疲れ様です

工作も美術も苦手なわたしだったら、
絶対にこんな上手いこと塗れないので(笑)
カズさん流石です(^_^)v

だから、盗撮したこと許してください(笑)

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。