京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
暦の上では秋です(..)

こんばんはsao☆

最近デンタルブームのちみずです歯
歯がよわ子なので
デンタル通いは欠かせません(T_T)
そして、昨日はうまく生えられていない歯をぬきに
市民病院まで行ってきました歯
あと親不知も痛くなりそうなので抜くんです涙

今、おいしくものが食べれません(T_T)
ゼリー・おかゆが主食えーん泣き
痩せそうで痩せない今日この頃・・・
ダイエットになればいいんですがぶー

※歯・ダイエットのブログではありません!w

そんな健康を目指す私ですが・・・
この前フットサル大会にお客様と一緒に出させてもらいました
ブタ

『お盆ミックスカップ』

参加してきましたぶた
夏の暑さもほどほどに気持ちよくプレーできました!!
参加しているチームもうまいチームが多く予選では手こずりましたが
皆さんのおかげで下位リーグ優勝することができましたgood

いつも仲良くして頂いて感謝感謝です★

そして、たまにしかこうやって蹴る事も出来ないので
ぜひぜひ機会があればまた誘ってくださいsao☆

フットサルって改めて楽しいなと感じた休日でしたぶた

フットサル大会に興味のある方は
ぜひエントリーお待ちしております胸キュン

フットサル大会はコチラから

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。