京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
サッカー

こんにちわ!

たぶたびの更新すみませんびっくり

きのうはサンガの試合があり勝ちましたはあと__

ホームでは3連勝!

あとはアウェイでも勝てれば・・・・え

私はサッカーが好きですにこにこ

そして京都サンガを応援しています?

いつから好きになったのかといいますと・・・↓

http://ameblo.jp/fsk2036/entry-10613623782.html

サッカーの好きなところって・・・↓

http://ameblo.jp/fsk2036/entry-10543198835.html

http://ameblo.jp/fsk2036/entry-10589743474.html

フットサル場で働きたいと思ったきっかけも

サッカーが好きだったからでしたハート目

サッカーと出会えてよかったですし、

これからもサッカーを楽しんでいきたいと思いますha-to

ぜひぜひ西京極でお会いしましょう笑み

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。