京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
スタッフ紹介

何人かスタッフを紹介したいと思いますニコちゃん☆

*小出君(こいちゃん)

人見知りをするのか、最初はあまり話してくれませんでしたが

馴れるとチョケてもくれますし、恋愛相談にものってくれます。笑

大学のサークルでキャプテンをしていたように、

統率心もあり、なおかつイケメンなんで(笑)、みんなに好かれるタイプだと思います。

そして、横大路コートの裏ボスです。

*島田君

謎が多いような感じですが、癒しの雰囲気があるので

はなしていると空気が和みます。

あと、ものすごく食べます!たぶんスクエア1の大食いです。

見ていて気持ちいいくらい彼は食べます。でも痩せてます。

そして笑顔が素敵です。田中君に負けないくらい爽やかです。笑

*川染君

もうほんと人懐っこいです。犬みたいです。笑

コミュニケーション力が高いので、

だれとでも気軽に応対している姿にはすごく感心します。

あと、彼も大食いです。でも痩せてます。

誰にでもほんとフレンドリーなんでスクエアに溶け込むのも一瞬でした!

*みわちゃん

すごく女の子っぽくて、可愛いので誰からも愛されるキャラだと思います。

あまり話す機会がなかったので残念でしたが、

彼女はなんでもこなしてくれそうです!笑 

なので安心して仕事の引き継ぎもできました。

スクエアに新しい風をふかしてくれそうです!

*ようじさん

アルバイトスタッフとの距離が近く、

とても頼りになるアニキ的存在です。

川染君やみわちゃんがスクエアスタッフと仲良くなれたのって

凄く早い気がするんです。

そして、それってようじさんのおかげだと私は思っています。

以上、みんな素敵なスタッフです!笑

これからもよろしくお願いしますLOVE

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。