京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
本当にありがとうございました!

記念すべき100回目の更新ですわーい

みなさん、いままで本当にありがとうございましたぺこり?

私は今日でスクエアを卒業します桜

約4年間という長い間働いたので

思いでもいっぱいありますし

今はまだ辞める事が寂しいです泣き

しかし、4月から社会人として新たな道を歩んでいくので

私なりにがんばってきます!!!!頑張ります!!!!!!

フットサルは続けていくので、

きっと頻繁にスクエアに遊びに来ると思うので

そのときはぜひぜひ声かけて下さいね好

わたしも見つけたらお話しにいきますじゅる・・

最後になりましたが、

スクエアで働けて本当に良かったです!

楽しい楽しい思い出、そして幸せなひと時をありがとうございましたハート

またお会いしましょう!キラキラ

山本 梓

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。