京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
タイトルがおもいつかなーい(p_-)

こんにちはキティちゃん

お前にはラテンの血が流れている!と

最近人から言われた山本ですひよこ

そんな感じでどーーーん

どこにもないが、ここにある。

大阪の夢屋台っていうお店のラーメンでとにかくコッテリ!

コッテリ好きな人にはたまらん一品やと思います はーと

どこにもないが、ここにある。

天下一品総本店の牛すじ入りラーメン屋台の味♪

初めて天一の牛すじを食べたんですげど・・・

美味しすぎてカンドーしましたはーと

そんでオマケにどーーーん

どこにもないが、ここにある。

宇治の伊藤久右衛門も抹茶パフェですハート

中に抹茶ゼリーが入ってるんですけど、

これがハンパなく美味しいですハート



あー、また太りましたてんてん



美味しいお店があればぜひ紹介してくださいねバイキン★


LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。