京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
須山の後輩です(^^)/

新しくフットサルスクエアにバイトに入りました!島田洋佑です!

小学校からサッカーをしていて、大学に入ってフットサルを始めました。

今日が初出勤です!!

仕事も全然分かってなくおどおどしっぱなしですw

自己紹介しまーすん

趣味もちろんフットサルw あとは…カラオケなどなど

年齢は19になったばかりだよ。笑

性格はみんなからは腹黒いって言われてます(ほんとはそんなことないよ。)

あとドSLoveww

手足が細長いのでよく人から心配されますぐったり

その割にはめっちゃご飯食べますけどね。

笑顔で挨拶をこころがけていきますので、これからよろしくお願いしますにこ

どこにもないが、ここにある。

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。