京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
とっとり、そのとーーーり!

こんにちわ照れ

見切り発車で有名な山本ですトクホ

先週、鳥取旅行に行ってきました見る

友達3人でSkypeを使って会話中にいきなり鳥取にいこう!という話になり、

1時間後に集合してラーメン食べてラウンドワンで時間つぶして、

高速が深夜割引になったのを見計らって京都を出発しました芽 Y

・・・なんという行動力。こういうノリが大好きなんです。www

0時に出発して3時にと鳥取砂丘に到着!

私は高速に乗った瞬間に爆睡して、

気付いたら鳥取砂丘に着いてたっていうワープを使いましたが・・・w

この日は晴天で月も満月でした。

誰もいない砂漠に満点に広がる夜空、ほんとうに本当に星がきれいでしたハート

将来、この星空の下でプロポーズされたいと本気で思ったのは内緒ですが。kao

車内で仮眠し、(bBで三人川の字で寝るという無茶をして。w)

朝からは投入堂というお寺に行くため山登りをしましたぺこぺこ

どこにもないが、ここにある。

これはチェーンがあるのでマシでしたが、

基本的には根っこや岩を持ってよじ登っていきました。

道なき道を進んでいくというサバイバル山登りで、本当に死と隣り合わせなくらい危険でした。

これが山登り初体験となった私はもう二度と山に登りたくないと思いましたとさ・・・

どこにもないが、ここにある。

どこにもないが、ここにある。

↑山の中腹です!

かぶっている帽子はドンキーホーテでノリで買ったお揃いの帽子なんです。w

まさかの100円だったのでぺこぺこ前きらきら

どこにもないが、ここにある。

そしてこれが投入堂です!(後ろに見えているのが)

山登りは怖くて疲れましたが、

でもでもやっぱりまた登りたいと思います!

頂上に到着したときの気分さいこー!!

そしてもう一度、砂丘に戻り昼間の景色も堪能しました♪

どこにもないが、ここにある。

どこにもないが、ここにある。

どこにもないが、ここにある。

そして急いで帰宅しバイトへと向かったのでしたトクホ

おしまい。

↓おまけ

どこにもないが、ここにある。

どっちがイリーでどっちが私かな。笑


075-642-2036

               
  • 短縮営業中 : 平日/10:00~24:00(電話受付:12:00~22:00)
  • 土・日・祝日/8:00~24:00(電話受付:8:30~22:00)
  • ※平日10時~12時はFUSHIMITTOのスタッフが対応させていただきます。
    コート利用の受付以外は対応しておりません。
    会員入会や更新、その他の手続き、フロント予約に関しましては12時以降フットサルのスタッフが対応させていただきます。
    ご不便をお掛けいたしますが何卒ご了承くださいませ。
             

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。