京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
ちゃりてぃーさる((((((ノ゚⊿゚)ノ

久々の更新します((゚m゚;)

全国から被災地への義援金が多く集まっています。

一人でも多くの方が助かる事、

一日も早く復興に向かう事を、

心よりお祈りします。

そして、スクエアでも義援金を募っています。

どこにもないが、ここにある。

最近の混ぜサルなどで、

ぷち・チャリティーサルを見る場面がありました。

参加費を一人100円づつくらい多めに回収し、義援金に募金する泣きらきら!!

感激ですキラキラ

参加費が100円多くなったとしても、いいんじゃないですか?

そして、その100円が20人いたら2000円になるんですウインク

一人の力には限りがあります。。。

けど、その力が集まれば大きくなるんですトトロ

そしてそして、

みなさんの力を東北に届けましょう=サッカーボール

○チャリティー個人サル
被災地の皆様の救援や被災地の復興に少しでもお役立ていただくため、
義捐金募集を 「東北地方太平洋沖地震チャリティー個人サル」で行ないます。
■東北地方太平洋沖地震チャリティー個人サル

■日程 3/26(土)
■時間
11:00~16:00
■会場 フットサルスクエア京都南~横大路コート~
■参加資格
どなたでもOK!!
レベルや性別は問いません!
■参加費
1人¥1,000
参加費は当日お支払いください。
1人でも多くの方に参加して頂きたいと思いますので、お知り合いへの声掛けお願いします。
※途中参加OK!!
大会参加費全額と寄付金を京都新聞社に寄付致します。
皆様のご協力をお願い致します。
※皆様からの義捐金の募集額は募集終了後に当社のホームページにて公開致します。
一日も早い復興をスタッフ一同お祈りしております。

自分にできること・・・

色々な形があると思います。

私は、フットサルという形で東北地方の方に想いと義援金を届けたいと思いますにこ

それでは、

みつでしたハチ

余談ですが・・・

どこにもないが、ここにある。

↑マイハシ作りました箸きらきら!!

以上リラックマ

ほなに非常口

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。