京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
一人旅(ToT)/~~~

こんばんわ~先日、あるスタッフの出来レースに嵌められからの心のナイーブな所をグッサグッサに抉られた~イリーです。涙

事件の次の日は、夜番の為、日帰りで傷心旅行をすることにしました354354

傷ついた心を癒してくれるのは、何かと考えた結果…

やっぱり、海やろうと決定しました!

泉南のピチピチビーチに行くこと上げ上げ

が、しかしめっちゃ高速混んでるやん~むっ

なんとか、渋滞から解放されスイスイスイと順調に進み出し~一旦岸和田のSAで休憩することにキャハハ

どこにもないが、ここにある。

どこにもないが、ここにある。

岸和田のSAって、城があるんですよ…ただ、それだけですけどねはてな5!

そして、やっとこさビーチに到着トゥース!

どこにもないが、ここにある。

やっぱ、海ってキレイやんキラキラ

おっと、ここに来た理由は心を癒すこととビーチサッカーの大会に出る為なことを忘れててた。汗

どこにもないが、ここにある。

チームメイトの豪華さにビックリしちゃいました!

元Jリーガが3人と元Fリーガ2人とイケメンな組合な方とさすらいフットサラーと至って平凡な僕です!

やっぱり、元Jと元Fは上手いわ~何が違うかって身体能力と気持ちやね!

遅刻と夜番の為、1試合のみの出場でしたがいい刺激になったしボール蹴ることを素直に楽しめました上げ上げ

ちょっとは、傷ついた心を癒せたと思います~がんばっちゃおっと(笑)

チャンチャン

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。