京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
紹介

こんばんわ!坂本です(^o^)/
昨日の事書きます!
私が所属しているサッカーチーム「シュピーレン」の練習でしたパー
シュピーレンって珍しいですよね…なんと…元スクエアスタッフの石垣さんが名付けたらしいんです!
そう!私の大先輩(^o^)/
確かシュピーレンはドイツ語で「楽しむ」らしいですニコニコ
石垣さんいいチーム名です!
今は人数が足りません!フットサルも出来るか出来ないくらいで…誰か一緒にやりませんか?
女性の方興味ありましたら坂本まで言って下さいパー
で今日は朝番でした!
田中くんとよく一緒に入るので仲良しですよ!
またこの2人で入ると思うのにスクエアで2人が待ってますのでぜひ!来てくださいニコニコ
ではでは…

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。