京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
ただいまです(*^^*)
いま、日本着きましたどこにもないが、ここにある。-0000.gifどこにもないが、ここにある。-20100614140738_0001.gif
お久しぶりの山本ですどこにもないが、ここにある。-26_02_15_13003702.gif
…ってかいきなりなんですけど、
聞いてくださいどこにもないが、ここにある。-70P700640_DCE.gif
ほんとは昨日には
日本に着く予定やったんですどこにもないが、ここにある。-notitle028.gif
土曜日の早朝にカナダを出発して、
アメリカ経由での飛行機なので
ポートランドで乗り換えやったんですどこにもないが、ここにある。-Image091221131452_0002.gif
乗り換えの飛行機の待ち時間が5時間あって(笑)、
やっと飛行機に乗れたと思ったら
出発した途端、飛行機が止まったんですどこにもないが、ここにある。-EntryImage_0057.gif
そして飛ばすに機内で1時間待機…
そして機内から出されて空港で待つこと5時間…
結局、機械の故障でフライトが
キャンセルになっちゃったんですどこにもないが、ここにある。-EntryImage_0061.gif
ということで、
ホテルで1泊してから翌朝の便で帰ってきました どこにもないが、ここにある。-4c1950d83b37c6cf06e077760d265d28_0001.gif
ん~、
とりあえず今は疲れたしか言えないですねどこにもないが、ここにある。-0028.gif
時差ボケで眠くてたまらないですどこにもないが、ここにある。-12@090610194940@_____P906i@docomonejp.gif
また落ち着いたらカナダのこと
いっぱいブログりますどこにもないが、ここにある。-moco.gif
もーほんと楽しすぎましたどこにもないが、ここにある。-20100601180444.gif
ではではどこにもないが、ここにある。-EntryImage_0014.gif
LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。