京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
すぱいらる。

がこんにちは★

フットサルスクエアの松岡よしつぐです!!

今日は、せっかくなので『すぱいらる』の話をしようかと思います。

僕が知っているすぱいらるは、すぱいらるテープ治療です。。

人間は痛みがどこからくるのか?

そう、それは身体のバランスが崩れた時!

すぱいらるテープ治療は、テープを貼る事により身体のバランスを良くし、

痛みをなくす治療!だと思ってます。

高校生の時に出会い、それからは何かあればすぱいらる。

本当に効くんですよ。

運動療法も効果もあって、捻挫とかもせんくなってるし★

僕にはベストな治療です。

興味あれば松岡よしつぐまでー(^_-)-☆

ではッ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。