京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
なんくるないさ~

どーも、こんにちわニコニコ

たなかです(^_^)v

もうすっかり夏も終わって月見バーガーな季節が近づいてきましたね!!!

夏の終わりは少し寂しくなりますね……

さてさて今回は少し前に行った沖縄旅行について書こうと思います。

8月30日、31日、9月1日と行ってきましたビックリマーク

まずやっぱり沖縄の海はきれい波

エメラルドグリーンですわ晴れ

海に潜ると魚とかたくさんいるので、やばいですよ!!

最終日にはシュノーケルをしたのですが、これまたすごいメラメラ

目の前にはさかな、さかな、さかなって感じうお座

しかしこの時期忘れてはならいのが・・・・・・・・

そう台風雨雨

本場の威力はすごいです・・・

泊まっていたペンションは停電し、

町は木などが折れて散乱していました叫び

でもそれも含めて沖縄ですね!

本当にいいところやと思いますラブラブ!

旅行について話したい人、沖縄トークをしたい人は

ぜひぜひスクエアに来てくださいね~グッド!

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。