京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
あの頃わっ!ハッ!!

まいどー!!まつこうデラックス です。
先日、ちょっとした?有名人??にお会いしました。誰だかわかりますかー?
フットサルがすきで…
左利きで…
フットサルのイベントがあるときは大体顔を見かける人で…
誰だかわかりますかー?
古今東西リフティングで、関西女子フットサルリーガーの左利きの選手は?とか、誰がわかるんですか!!っていうようなお題だす人で…
昔のユニフォーム見せてください!って言うといて持ってきたら寝てるっていうおちゃめな一面の持ち主で…
どこにもないが、ここにある。
日本中をさすらっている人と言えば!!
もうおわかりですよね。
その名も『さすらいフットサラー』こと伊藤大和さんにお会いしました。
さすらいさんの旅は一年半ほど前からスタートし、全国各地いろんなところを飛び回っておられます。フットサル界の輝かしい舞台はもちろん、かなりのローカルなところまで潜入されています。
詳しくはさすらい日記 をご覧ください。
そんなさすらいさんが、昨日フットサルスクエア にご来店~!
まずはゲートボール をぱしゃり!
どこにもないが、ここにある。
ぱしゃり。
どこにもないが、ここにある。
勤務中の二人をぱしゃり。
どこにもないが、ここにある。
ボトルをぶつけ…
どこにもないが、ここにある。
最後はスタッフ と一緒にぱしゃり。
どこにもないが、ここにある。
真ん中の人がさすらいフットサラーことさすらいさん!
えっ!?一番左の人??
ベルファの爆弾小僧と言われているらしい人です…。
さすらいさんは全国のフットサルのおもしろそうなネタがあればどこでも来てくれはるみたいですので、あなたのチームのここは全国でおれらだけやろ!みたいなネタがあれば教えてくださいね。
例えば…
キャプツバのロベルト本郷みたいなピヴォがいます!とか・・・
キャプツバの若島津くんみたいにキェーと言う監督がいます。とか・・・
キャプツバの…
もうええか。
昨日はFUGOUKYOTOの練習にも顔を出されていたので、その時の1枚。
どこにもないが、ここにある。
ぱしゃり。


075-642-2036

               
  • 短縮営業中 : 平日/10:00~24:00(電話受付:12:00~22:00)
  • 土・日・祝日/8:00~24:00(電話受付:8:30~22:00)
  • ※平日10時~12時はFUSHIMITTOのスタッフが対応させていただきます。
    コート利用の受付以外は対応しておりません。
    会員入会や更新、その他の手続き、フロント予約に関しましては12時以降フットサルのスタッフが対応させていただきます。
    ご不便をお掛けいたしますが何卒ご了承くださいませ。
             

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。