京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
久々登場(ToT)/~~~

こんばんわ~最近ブログの更新から目を背けていた、イリーです。笑

最近、松岡紘平HYEヘイさんに、声がでかいということで、電気アンマーを喰らわせられます!涙

山本さんが留学中ということで、スクエアのブログ王の座を狙おうかと思いましたが、僕は自分のペースで更新します<(_ _)>

9月1日から新しいサービスを開始致しました。

ゲートボールに挑戦して、力の湯無料券をかけた熱き戦いが…

ルールの説明をさせて頂きますイェーイ

1.ゲートボールのゲート通過に5回挑戦し、ゲートを通過した回数分の無料入浴券をプレゼント。

2.お一人様一回の挑戦権とし、チームから5名選出を条件とします。

3.5回連続でゲートを通過した場合は、6回目に挑戦することができ、6回目も見事通過すれば無料入浴券10枚プレゼント。

4.ゲート通過のルールは公式ルールに準じ、通過の判定はスタッフが行います。

5.イベントの対象は当日コート利用2時間以上のチームとします。

6.イベント開催期間は2010年9月1日~2010年9月30日とします。

意外に難しいんですあせる

通していいんですか?

通していいんです!

通されるとザキヤマこと、山崎君がおもしろい顔しながら1番第一ゲート通過っていってくれるかも…です!!

腕に自信がある方~是非挑戦してください~

次回の更新は、僕のリフティングの動画を載せたいと思います。

ん~興味ないって、言うんじゃ~ないふっ

See You


075-642-2036

               
  • 短縮営業中 : 平日/10:00~24:00(電話受付:12:00~22:00)
  • 土・日・祝日/8:00~24:00(電話受付:8:30~22:00)
  • ※平日10時~12時はFUSHIMITTOのスタッフが対応させていただきます。
    コート利用の受付以外は対応しておりません。
    会員入会や更新、その他の手続き、フロント予約に関しましては12時以降フットサルのスタッフが対応させていただきます。
    ご不便をお掛けいたしますが何卒ご了承くださいませ。
             

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。