京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
日本代表戦

こんばんはー?
昨日、日本勝ちましたねー。
皆さんどこで見てました??
僕は現地、長居競技場で見てました。
生まれて初めて代表戦を生で見ました。
感想は、、、、、、、
うるさかったー??笑
ってのは冗談でホントに歓声が凄すぎるんです。
屋根付きスタジアムやったのもあり
声が反響しまくって隣の人とも会話できないぐらいでした(;゜0゜)
今までは西京極でサンガしか見たこと無かったので、
大興奮でした。
しかも、席をなかなか見つけられなくて
キョロキョロしてたら後ろから
「近藤?」と呼ばれ振り向くと専門学校でサッカーをしていた時
お世話になっていた監督と先輩でした。
横来いよと言って頂いたので、
記者席みたいないい所に座らせて頂きました。
しかも!!!!!!!
すぐ後ろには僕の山城高校の大先輩でもある釜本邦茂さんと
ザッケローニ新監督がおられました。
日本の勝利と凄い人に会え楽しい一日でした。
おしまい
$どこにもないが、ここにある。
$どこにもないが、ここにある。
この子供たち、上着を脱いでブンブン振りまわしていました。笑

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。