京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
2010W杯 南アフリカ大会 閉幕

こんばんわ顔
いやーついにW杯が終わってしまいましたえ?サミシイ
激闘の1ヶ月は本当にあっという間でしたねうぇハヤカッタナー
昨日、テレビでW杯の総集編をやっていたので見ていたんですが、
なんかものすごく感動しましたキラキラ
点が決まったときの、
チームが一丸となって喜んでいる瞬間が好きですおもしろい
サッカーってすばらしいハート

過去の話になりますが、

1994年のアメリカ大会をTVで観た視聴者は延べ321億人を数えているようで、
決勝戦にもなると、世界で約15億人もの視聴者を集めたそうですうえ


1つの試合に世界の約4分の1もの人間が、
同じ瞬間に同じプレーに感嘆の声を上げていたことになりますよねキラキラ

1996年のアトランタオリンピックの総視聴者数は196億人だったようで、
スポーツの祭典であるオリンピックよりも注目されるスポーツにまで
サッカーは発展していっていますパンダ照れ
まあこの情報は古いですが、
きっと今回の大会でも多くの人に興奮と感動を与えれたことでしょーあ
4年後には今以上にもっともっとサッカーを好きな自分に
なっていたらいいなと思いましたkaren
おまけわら!!
先週の日曜日、SAKIHAと和歌山に行ってきましたあげ……ジテンシャデ!??


どこにもないが、ここにある。


とても内容が濃い1日でした。wW
その様子は後日、彼女の方から紹介してもらいますので
楽しみにしといてくださいーuta*

ではでは。

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。