京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
じょーだんじゃないよ

今日も生憎の雨ですね。テンション下がりますね。

って冗談じゃないよ。

今日は雨の中、京滋奈の女子チームで行われるティアラリーグ が開催されるんです!!テンション下げてなんていられません。

フットサルスクエアからの推薦チームはなんと、3チームもあるんです。

まずは、第1回からティアラリーグ に参戦しているインフィニティ。

週1回の練習を厳しく、楽しくやっておられます。ママさんになられた方や新加入メンバーもおられ今回は苦戦しているようですが、頑張ってほしいです!!余談ですが、いつもお風呂券をせびられ困っています。笑

そして、2チーム目はFSK御用達チームのFCパンダとダイナゴンが合併したパンダゴン。

チーム名の『ン』以外、全部濁点が付いていて強そうな名前のチームです。どちらのチームもミックスとして活動しておられ、強力な男性陣と共に練習されていますので、個々ではかなりの実力がある方々です。

3チーム目は、フットサルスクエアのレディースレッスンに良く来られていて、そのメンバーで出来あがったチーム。ちびふごう。

ママさん中心でメンバー構成されていて、朝でも昼でも夜でもいつでもフットサルスクエアに現れて練習されております。練習量では負けません。

今日も試合の日に関わらず2時間前に横大路コートでウォーミングアップしておられました。僕の知る限りウォーミングアップをするのが世界一早いチームです。

どこにもないが、ここにある。

どこにもないが、ここにある。

選手の皆さん、怪我には十分ご注意の上、精一杯日頃の練習の成果を発揮してきて下さい!!!!

フットサルスクエアでは、BLOG以外でもチーム紹介をしております。私の自慢のチームを紹介したいという方はコチラまで。

チーム紹介ページはコチラ


075-642-2036

               
  • 短縮営業中 : 平日/10:00~24:00(電話受付:12:00~22:00)
  • 土・日・祝日/8:00~24:00(電話受付:8:30~22:00)
  • ※平日10時~12時はFUSHIMITTOのスタッフが対応させていただきます。
    コート利用の受付以外は対応しておりません。
    会員入会や更新、その他の手続き、フロント予約に関しましては12時以降フットサルのスタッフが対応させていただきます。
    ご不便をお掛けいたしますが何卒ご了承くださいませ。
             

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。