京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
スタッフに質問 ~ファッション編~ byさきは

こんにちは!!5

GWは私は友達と日帰りで淡路島に行ってきましたくるま。Bきらーん・・・スタッフの小川です笑い

淡路牛ステーキはむっちゃおいしかったです!!!顔 ハート

フットサルスクエア京都南 スタッフBLOG

久しぶりのステーキで贅沢しちゃいましたおんぷ

牧場でバター作ったり、世界遺産のミニチュア見たり、たりたりたり?…

楽しみましたアゲアゲ

運転に疲れましたが…ちびまる子ちゃんトホホ

ゴールデンなウィークも終わってしまいましたね・・・・泣き

明日からまた学校です・・・アングリー

話変わって、

私はあまり服装にこだわりなどは無いのですが、

これだけは絶対欠かさないというものがあります電球

それはぁ~はてな5!

“イヤリングイヤリング”ですかおきらきら!!

穴は開けたくいないのでイヤリングです!むー イヤリング大好きですラブ目

昨日持っているのを並べてみましたカメラ SP

フットサルスクエア京都南 スタッフBLOG

・・・・えへへかお

2段目はこれから自分でイヤリングに作り変えるやつ達ですウキウキ

3段目がお気に入りです?akn?  一番右は3個で1セットなんです!
ギターのかたっぽを失くしてしまいレトロ感が似ているので一緒につけるようになりました!!

フットサルスクエア京都南 スタッフBLOG

最近これを友だちに貰いました!!!!

自分ではあまり買わない感じなので嬉しいですハート

付ける日が楽しみ?akn?

そこで 「スタッフに質問!」 です?akn?ミッキーミニー

私服を着るときのこだわりは何ですか???

スクエアではジャージが多いので皆さんどんな服装をされるのか気になりますよねまっくろくろすけキラキラ

回答楽しみにしていまーす星

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。