京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
名言

こんにちは。

スクエアの晴れ男カズです。

みなさん山本(アズアズ)梓の名言集見ましたか??

何かを成し遂げた人の発言ってすごい影響力を持ってますね!!!

そこで僕もとっておきの名言を紹介します。

まずは、元イタリア代表のロベルト・バッジョ選手の名言、

『僕の知っているドーピングはただ一つ、それは努力です。』

バッジョ選手が言うのだから間違いないですね。

もう一つ。

バッジョ選手が1994年ワールドカップ決勝戦で最後にPKを外してしまい優勝を逃し言った名言、

『PKを外すことができるのは、PKを蹴る勇気があるものだけだ』

シブいですね。

次は、日本サッカー界の神、キングカズ選手の名言、

『苦しまなければ、喜びはない』

まさにその通りです。

今日から僕の座右の銘です。(笑)

最後にめちゃめちゃカッコイイ一言。

元アルゼンチン代表FWバティステュータ選手の名言、

『ゴールがあるから蹴るんじゃない、俺が蹴るからゴールがあるんだ』

カッコ良すぎません????

こんなんバティしか言えませんよね!!

山本さんどうですか??

また感想聞かせてください。

ではまた~!!!!


075-642-2036

               
  • 短縮営業中 : 平日/10:00~24:00(電話受付:12:00~22:00)
  • 土・日・祝日/8:00~24:00(電話受付:8:30~22:00)
  • ※平日10時~12時はFUSHIMITTOのスタッフが対応させていただきます。
    コート利用の受付以外は対応しておりません。
    会員入会や更新、その他の手続き、フロント予約に関しましては12時以降フットサルのスタッフが対応させていただきます。
    ご不便をお掛けいたしますが何卒ご了承くださいませ。
             

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。