京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
A wise saying.

みるこんばんわさくらんぼ

またまた更新します月

決して暇だからではありませんよ~にこ

ここだけの話ですが… 

私、密かにスクエアのBLOGクイーン目指していますにひっ

小川さきはとの一騎打ちですが…ハート

話は変わりますが、

私、高校のときに一時期ですが

「名言」にハマっていました目がはーと

映画や漫画のセリフ,歌詞や詩などから

自分が気にいったのがあれば必ずメモをしていましたきらきら

それをこの前たまたま見つけて…

またまた名言ブームがきそうですくま

ちょっと一部をご紹介しますねuta

(決して紹介したいからではありませんにこ笑)

・映画

[恋空。]
“君は幸せでしたか?”
と聞かれたら,
俺はあの頃と変わらず
こう答えるだろう。
“とても幸せでした” と。
そして“今も幸せだ”と答える。

.。.:・゜☆.。.:*

[タイムマシン。]
人は誰でも

タイムマシンを持ってぃる。
過去へは記憶が
未来へは希望が
連れて行ってくれる。

.。.:・゜☆.。.:*

[私の頭の中の消しゴム。]
―――もし,

おまえがオレを忘れたら

オレがまた 目の前に現れて

ナンパするんだ 最初から
毎日新鮮だぞ
一生恋愛できるんだ
オレがずっと傍にいて
君の記憶になる
そして心になるんだ

.。.:・゜☆.。.:*
・歌詞

[誇り。]
人を愛し

人をキズつけ
人に愛され
人にキズつけられて
やがて人は大きくなって
誰よりも優しくなれる

.。.:・゜☆.。.:*

・人

[荒川静香。]
「今」この瞬間を大切に生きる。
それが自分への挑戦であり,
明日への道へと続ぃてぃく。

.。.:・゜☆.。.:*

[中村俊輔。]

悔しぃと思ったら,
また強くなれる。

.。.:・゜☆.。.:*

[シモーネ。]
サッカーの素晴らしいところは
“あほ”呼ばわりされていた選手が、
1分後には“英雄”になれちゃうことです
.。.:・゜☆.。.:*

[本山雅志。]
うまくいかないことが
たくさん見つかるって
前進でしょ
やっぱ前進です
前進は嬉しいんです
.。.:・゜☆.。.:*

[中田英寿。]
良いこと、良くないこと、
成功、失敗、
すべてはその人の
人生の糧になるんだよね
もちろんその場その場では
失敗と思うこともあるだろうけど、
大きな目で見たら
全ては成長するためにあるんだから
.。.:・゜☆.。.:*

[小野伸二。]
何でサッカーをしているんだろう
どうして苦しさに耐えているんだろう
それはサッカーを愛しているから
サッカーを心から楽しめているから
君はどうだ??
サッカーは楽しいか?
.。.:・゜☆.。.:*

[ロベルト・バッショ。]
思いついたプレーの中で
いつも一番難しいものを
選択することにしている
.。.:・゜☆.。.:*

[ロナウド。]
サッカーの神様は
いつも少しだけ僕に優しい

こんな感じですうにょうにょ

きっと聞いたことがあるやつもあると思います★

ぜひ何か良い名言があったら山本までお願いします至福ペコリ

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。